オンラインゲームを一緒にプレーする友達を探したい人は今すぐアクセス!

オンラインゲームの友達を探しに行く

2009年01月27日

ステップアップサポーター登場

レベル上げると役立つアイテムをくれるというNPCが現れたみたいです。

http://rappelz.gpotato.jp/event/event090126.aspx

今はメインがレベル43なのでアイテムを受け取るまでまだまだかかりそうです。
タグ:ラペルズ
posted by HARU at 22:52| Comment(57) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

買ってしまった

この前は楽しちゃだめとか言ってましたが、+10レベル60ぐらいのパンテラが100万で売られていたので買ってしまいました。

未振りって書いてなかったのでスキルを確認してみると、パンテラの牙を作るとか何とか良く分からないスキルしかなく、アイテムエキスパートすら覚えてないので戦闘には使えなさそう。上級者のやることは理解できません(´ヘ`;)

JPを未振りに戻すアイテムがあったような気もしますが多分高いんでしょうね。このパンテラの使い道が分からなかったらまた同じ価格で売ろうと思います。

売れるかな・・・。
posted by HARU at 11:57| Comment(12) | アサシンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

買おうかどうしようか

最近はINする時間がほとんど無く、露店だけのぞく毎日です。

赤ピクやらイエティやらが売っていて買ってしまいそうになるのですが、育てる時間が無いことを考えると変えません。

+10レベル60ぐらいの鳥が200万で売ってたときはかなり惹かれましたが、楽しちゃ駄目だと思い踏みとどまりました。

時間が無くても地道に行くつもりです。
タグ:ラペルズ
posted by HARU at 22:22| Comment(0) | アサシンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

レベル42、転職までもう少し?

ayalv42.JPG

アサシンを目指す絢ちゃんのレベルが42になりました。今のJLvは38なので、レベル50になることにはJLvは45ぐらいでしょうか。

JLvを50まで上げてから転職したほうが良いとのことなのですが、早くアサシンになりたいのでどうしようか迷っています。そろそろ狩りに疲れてきたので、何か変化が欲しいところですし。同様にクリーチャーもいつ進化させるか悩みどころですね。

とりあえずは限界まで上げることを目標とし、飽きてきたと感じたらさっさと転職することにします。
タグ:ラペルズ
posted by HARU at 12:44| Comment(1) | アサシンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

最近、敵が強くなってきた

ストライダーの絢ちゃんがレベル40になりましたが、敵が強くてクエストを達成しにくくなってきました。

今日は月光遺跡の何たらとかいう敵を20匹ほど倒そうと行ったのですが、あまりの強さに1匹だけ倒して帰還しました。

レベルが少し低めの敵を狩ってレベルを上げていこうと思います。

tento14.JPG

普通牛カードから14日間のテントが出ました。これで牛カードは全て消費完了。もうこんな良いイベントは無いのかな。
タグ:ラペルズ
posted by HARU at 08:34| Comment(0) | アサシンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

牛イベントが早期終了

ドロップ率設定を誤ったらしく、新規においしいこのイベントが早期終了となってしまいました。

ピクシーも欲しかったんですけど、セイレーンを1300万で手に入れられただけでも良しとしないといけませんね。本来の設定だったらセイレーンすら購入できなかった可能性が高いですから。

一応今なら買えるお金がありますが、時間もないのでセイレーンだけを大切に育てることにします。
タグ:ラペルズ
posted by HARU at 13:35| Comment(2) | アサシンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

テント当たりました

tento7.JPG

10数回目にしてやっとテントが当たりました。7日間使用できますので、こうして見るとちょうどいい確率なのかも知れませんね。残り時間は合算されませんので、テントばっかり出てきても意味ありませんから。

テントの効果が無くなったらまた普通牛の合成をしたいと思います。もしまた出たら今度はサブに合成させることにします。
タグ:ラペルズ
posted by HARU at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

セイレーン購入しました

今朝は5時起きして露店をのぞくとセイレーン実入りが13Mで販売されていました。さすがにこれ以上安くはなかなかならないだろうと思ったので購入。早く育てたいっていうのもありましたし。

0104-01.JPG0104-02.JPG

この装備だとこっちがペットにも見えますね。

今日はレベル20程度まで上げました。イベントが終了するぐらいには、戦力となって活躍してくれることでしょう。スキルをちょっと見る限りでは魔法を使っての攻撃が得意そうです。

あとはピクシーを手に入れられれば大満足です。60Mぐらいためることができれば、赤青どちらも購入できると思いますのであともうちょっと早起きを続けます。

今回のイベントは新規にはありがたいですね。逆にずっと前からいる人にとってはあまり嬉しくないような。他のネトゲーで逆の立場だったので良く分かります。ネトゲーの宿命ですかね。
タグ:ラペルズ
posted by HARU at 11:05| Comment(0) | アサシンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

セイレーン買えるけど

さっき露店を見ていると、セイレーン実入りが18Mで販売されていました。安いのかどうかは良く分からないので買おうかどうか迷いましたが、今はまだやめておきました。

牛イベ終了までまだ10日もあるわけですし、もうちょっと下がることを期待してます。あとはもっとお金を貯めればピクシーが買えるかも知れないので。

どのペットが強いのか知りませんが、PTしない自分には関係ありませんので完全に見た目重視です。

明日から早起きしてIN時間を増やそうかな。
タグ:ラペルズ
posted by HARU at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとう

1月1日から1月6日限定の福袋がアイテムモールで販売開始となりました。が、高っ!

お得なのかも知れませんが、ここで10000円出せる人は普段から毎月10000円前後課金してる人だけでしょうね。今まで無課金だった自分がいきなり手を出すには敷居が高すぎるようです。

幸い今回のイベントのおかげで所持金が増え、クリーチャーカードも露店で手に入りそう。課金したくないわけじゃないんですけど、するタイミングがなかなか見つかりません。
タグ:ラペルズ
posted by HARU at 20:19| Comment(0) | アサシンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

